102160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪たま☆ぽち♪

♪たま☆ぽち♪

全日本ロードレース

■■■ ★★★ 全日本ロードレース選手権 シリーズ第1戦★★★ ■■■
MINE
★★★ 不安定な天候での開幕となりました。★★★

MINE-6
☆ やっちゃまん、最初で最後の晴れ舞台、前代未聞の気合が入っている模様!

☆沢山の方が応援に駆けつけてくれました。

MINE-4
★関西・ZYZAXの方々★

MINE-3
☆今回、メカをして頂いた方々☆

MINE-1


MINE-2
☆(右)ミニバイク女性ライダー:ユッケちゃん♪

MINE-5
★ 入念な、最終調整!

MINE-8


MINE-7

☆ 13番手走行!

MINE-9
★ 沢山の方々の応援に支えられ、結果、12位 BEST TIME 1'33.961 でした。
  本人のコメント「タイムを縮めることに専念し、ブレーキングを煮詰められなかったことが悔やまれます。どちらにしても、煮詰めるには、時間があまりにもなさすぎました。125 は、6戦しか出られませんでしたが、最後に全日本という晴れ舞台に出ることが出来、ポイント圏内に入れたので、悔しいですが、心置きなく125のレースを引退する事ができます。
  応援に駆けつけて頂いた、Hirokoの方々はじめ、ミニバイク関係者の皆様、応援、ありがとうございました。
 また、ミニバイクレースに専念しますので、今後共、宜しくお願いします。」
 とのことです。

▼▲▼ この、ページを見ていただいた方々、是非一言、BBSの方にコメントを宜しくお願い致します。
やっちゃまんもHP、毎日みております。
コメントをもらえなくて残念がっております(^^;) ▲▼▲



© Rakuten Group, Inc.